月曜あたりから鼻水がすごくて喉が痛くて頭痛もあってsss
もしかして風邪引いた??と思っていたら、
一昨日の夜から熱が出てしまいましたばいちゃん
夜中に38.5度あせるまで上がり、寝汗いっぱい掻いたら

朝には37.3度まで下がったほっから、病院には行かず

めったに風邪を引かないのに・・・・疲れてたのかなdown*
ルイボーに移さないよう、家のなかでも一日中マスクマンcandy☆
マスクマンだと、笑いかけても50%くらいの笑顔baby*しか返してくれない
口元が見えないと笑ってるかどうかよくわかんないもんねハートブレイク

あと、ママが近くで鼻をかむと、全身をのけ反らせて驚くルイボーえっ
吉本のズッコケさながらでかわいいハウ~

今日は熱も下がってだいぶ楽になった♥akn♥
朝、手軽に栄養を取りたいな~と思って、巷で流行りのグリーンスムージーを作ってみたよmomo.*
続けられるかわかんないから、“始めましたビックリマーク”とは言えない苦笑

基本はてなマークの小松菜&バナナ&いちごでニコちゃん①





意外と美味しいキラキラ
ジュースバーのフルーツジュースみたいなもんだね電球
でも小松菜を2束入れたからか、後味がちょっと青臭かった苦笑い
明日はベビーリーフにしてみようかな音譜

バナナといちごが大好きハートなシュガーも欲しがってたので

ちょこっとあげてみましたしっぽフリフリ








気に入ったみたいねcandy☆
これって、蜂蜜とか砂糖とか入れなかったら、離乳食後期くらいに食べさせてもいいのかな!?
離乳食もそろそろ始め時ごはんだから、勉強しないと音符

さて、天気もいいし、散歩にでも行こうかなbaby_smile04




Android携帯からの投稿