週末、ルイボーのいとこに会ってきましたハートスマイリー
3歳のTちゃん女の子と2ヶ月になったYくんerc




Yくんは5キロになったらしいんだけど、抱いてみるとまだまだ軽~いハウ~

でもだいぶ顔がしっかりしてきて、お姉ちゃんのTちゃんとそっくりでした音譜
兄弟っていいな★

でもそう思ったのもつかの間で・・・・噂には聞いていたけど耳

Tちゃんの嫉妬っぷりは、なかなか激しかったわ!!!
Yくんの顔をバシバシ叩いたり、上に乗っかったり、Yくんを引きずったりばいちゃん
ダメだよ~ストップって言いたいところなんだけど、

わたしおばさんだし、あんまり言うと癇癪起こして余計Yくんがイジメられちゃうsei

接し方が難しいねsss


ママがYくんを抱っこしてたら、“わたしも抱っこがいい!!”って
おじさん(うちの旦那さん)が抱っこしてても“Yくんは降ろして!!”って


ルイボーに対しては、優しくかわいぃかわいぃハートってしてくれてたし

Yくんを放置の状態なら機嫌よく遊んでて、とってもかわいい子なんだよGOOD。
やっぱり弟に対する嫉妬なんだろうなぱふん


お義姉さん、大変だあせる

うちもシュガーさんには最初手こずったけど、二人目できると最初はどこもこんなもんなんかなショボン

まぁ歳の差と上の子の性格にもよるんだろうねbud*


二人は遠くに引っ越しちゃうからしょぼんしばらく会えなくなっちゃうけど

次会うときには、仲良し姉弟になってるといいな☆







Android携帯からの投稿