予防接種でギャン泣きするルイボーを見てみたい目と言う旦那さん

ではでは、せっかくなら2本打ち注射注射の日にお見せしましょうビックリマーク

ということで、先日ヒブと肺炎球菌の3回目の日に、わざわざお休みを取ってもらいましたThank you


前回までは、注射針を刺すまで泣かなかったルイボーmomo.*

今回はアルコール消毒をされるところからもうギャン泣きbaby_cry01


痛いことをされるってわかってきたのかなはてなマーク

わたしはその成長にちょっと感動ハウ~キラキラ


泣き声も泣き方も、だいぶ変わったねハート




ここまで思いっきり泣く我が子はなかなか見れないので笑

これもまたパパにとっていい経験になったかなニコちゃん①

わざわざお休みをとってくれてありがとうclover*



この日、体重と身長も計測したんだ★

体重 7770グラムキラキラ
身長 64.6センチキラキラ

寝返りができないから?できないせいで?笑
この立派な体重です苦笑



この間旦那さんに、

“この時期の子って、足を掴んでコロコロ左右に揺れたりするみたいだけど、ルイボーあんまりしないよね~??
体が固いのかなsss

って話をしたら、

“お腹が邪魔なんじゃないのシラーこいつのお腹、オレのみたいだもん”

ってビックリ
たしかにパパのお腹もスゴイけどばいちゃんルイボーのお腹もスゴイんだ↓
今のボクはこれが限界・・・・





掴もうとするんだけど、足まであとちょっと届かず汗

ぷくぷくに負けず、がんばって動けるようになろうねニコニコがんばれ