週末くらいは、パパといっぱい触れあってほしいハート
だからルイボーの相手はできるだけ旦那さんにお願いしてますmomo.*私は楽チンちゃんにひひ


先週末は、地元でちょっとしたお祭りがあったので、家族で行ってみましたおでかけ
学生たちによるjazzの生演奏音譜





高い高いあげあげしてもらったけど、ルイボー全然見てない笑
でもパパと一緒にリズム踏んでbaby_smile03ちょっとは楽しい雰囲気を感じてくれたかなmomo.*

射的やヨーヨー釣りがあったから、3~4年後には一緒に楽しめるねWハート3
ローカルなお祭りだけど、地元の商店街が盛り上がってるのを見ると嬉しくなるclover*

ずっと続けてほしいな☆


そのあとはランチへ音符
眠くてぐずるルイボーを、パパが上手に寝かしつけてくれたイェイ





パパのあやし方も、うまくなったね~GOOD。
こうやって信頼関係を築いて、愛情も深まっていくんだろうねcandy☆




Android携帯からの投稿