ルイボーbaby*前からよくしゃべるけど、奇声みたいな声は出さない子なんだcandy☆と勝手に思っていた私
GW中にしっかり、始まりました電球
しかもそれが楽しいのか、一日に何回もあげあげ練習を重ねて

この一週間でとっても上手にはてなマーク叫べるようになり

甲高い声でキィーキィー言ったり音符アウアウアウ~だったり音符ウキャーだったり音符
ご機嫌でも不満でも、起きてる時はとにかくよく叫ぶ苦笑


東京に戻るときの新幹線も不安だったけどあせる今はしばらく電車に乗る勇気がないな・・・・
昨日もレストランでランチフォーク&スプーンしたとき、ご機嫌にbaby_smile04叫んでたし
外食もしにくくなってきたsss


シュガーも落ち着いて昼寝できない様子笑
でも、そんな姿もおもしろかわいくて、笑ける毎日ですハウ~











Android携帯からの投稿