GW中、実家でシュガーしっぽフリフリを預かってもらい、一泊温泉に行ってきました音譜
実家から短時間で電車、楽に行けることを一番に行き先を選び、
今回は鳥羽にしました電球


温泉地としてはメジャーじゃないかもしれないけど、伊勢海老キラキラの写真を見てたら、

もう食べたくて行きたくてにこ
しかも赤ちゃん連れwelcomeキラキラの宿があったので、そこに決定momo.*

大衆浴場にルイボーを入れるのはまだちょっと不安sssだったので、

今回は奮発してお風呂付きの部屋にしちゃったよイェイ

部屋風呂も温泉onsen*

神経痛とか関節痛に効く温泉みたいで、ツルツルになるような泉質ではなかったけど、

大きなお風呂で気持ち良かった~ニコニコ

ルイボーも3回入ったよ↑




夜は、いつもと違う場所でいつもと違うタイミングでのお風呂で、しっかり寝てくれるか不安だったんだドキドキ

でも、何の問題もなく、ぐっすり寝てくれた~mf*よかったclover*

朝は4時起きだったけどね苦笑


伊勢海老も美味しかったしぺこお風呂も気持ちよかったし、ルイボーとのいい写真も撮れたし、

ちょこっとリフレッシュできました音符


途中、鳥羽水族館fish*を観光

入るまでは、ルイボーがどれだけ楽しめるのか・・・・わかんなかったし、

最悪私たちが楽しむだけかもね汗なんて話をしてたんだけど、

思った以上に見えているみたいで目いろんなものに興味を持って見ていました!!

名物のアシカショーも、ずーっとアシカに釘付けでGOOD。





アシカって大きいから見やすかったのかなアシカ

全く笑いもしなかったけど笑見てくれてて、嬉しかったラブラブ


熱帯魚とかもボーっと見てたよcandy☆

キレイな色魚が動くから、面白かったのかなびっくりマーク

けっこう興奮♥akn♥してたし、楽しかったんだといいな★


ルイボーがもうちょっと大きくなってまた機会があったら、是非来たいねキラキラ