みなさんもお気づきの通りはてなマーク

うちのルイボーはぷくぷくのムチムチちゃんですハートスマイリー




特に太ももがすごいキラキラ

最近80サイズのロンパースでも、股(長さ)は余裕おっけぇ~い。なんだけど、

太もものボタンを止めると脚を動かしにくそうでなっ・・・なんと!


体重は平均並みだけど、身長が少し低いせいかな苦笑

あと、まだ寝返りリサイクルができないっていうのもあると思う

重たいからなおさら寝返りができないんだろうね笑


そんなムチムチちゃん、この間旅先でバンボチェアバンボをお借りしたら、

すでに太ももが入りませんでした叫び

バンボ、買おうかと思ってたから、買う前に試せてよかった汗


バンボにはまりsss・・・その姿を指をさして笑う父




酷いな~ばいちゃん


こんなにかわいいのにラブラブラブラブラブラブ