GWの記事は後回しにして・・・苦笑


初節句ひあゆ丸[カブト]の5月5日で、ルイボー5カ月になりましたクラッカー


おめでとう葉桜&毎日幸せをありがとうWハート3


この日は、お父さんと一緒に実家から戻ってきて、我が家で簡単なお祝いをしましたよ音譜

ママ張り切って、こいのぼりを作っちゃったイェイ

本人は寝ていたので、身代わりのお人形さんとパチリキラキラ




何を作ろうかいろいろ考えたんだけど、まだ離乳食ごはんも始めてないから

大人のご飯で気分を盛り上げることにしたよ♥akn♥

ポテトサラダをベースに、チーズ・きゅうり・ハム・卵などなどで飾り付け♪

時間かかったけど、作るの楽しかったニコニコ


そのあと起きてきたルイボーに、無理やりちまきを持たせて笑

不機嫌MAXで大泣きのルイボーぷぷ




これもまたいい記念ほし

本人は全くわかってないだろうけど、とっても楽しくお祝いできました顔文字


全くイベント鯉のぼりに興味のない旦那さんだけど、

わたしは、日本の文化を一つ一つ楽しみながら音符伝えていきたいなって思うし、

旦那さんもルイボーbaby*ができて、少しそういうことに興味を持ってくれるようになった気がする★

うれしいなハウ~





お人形さんに体守ってもらって、竜になった鯉さんのように、大きく出世できますようにbaby_smile04

毎年お祝いしようね音符