新幹線に乗って実家に帰ってきました~おうち
初めての長時間移動、ドキドキ!!!だったけど
景色見ておっぱい飲んでねんねしてmf*
また景色見てパパにあやしてもらってbaby_smile03
とってもいい子にしててくれたよcandy☆

でも降りる直前に爆音と共にウンチ漏らして叫び
着替えさせてたらまじでギリギリで、裸でホームに降りさせようかと思ったくらい汗
とりあえずウンチまみれの肌着だけは脱がせて、そのままロンパースのボタンは閉じて降りたけど苦笑

子連れ移動、何があるかわかんないね笑
今回、ルイボーのことも心配だったんだけど、子供が多い車両を選んだから、
シュガーが興奮しないかわんわんも心配だったんだ
でもシュガーの存在を忘れるくらいぷぷとってもいい子にしててくれましたハート

ふぅ、無事に着けてよかったclover*
実家でのルイボーはとってもご機嫌で、よく笑ってるニコニコ
かまってくれる人が多いと、嬉しいのかなハート
一週間楽しもうねmomo.*




Android携帯からの投稿