結婚記念日の朝、ピンポーンビックリマークってインターホンが鳴って
花キューピットでお花が届いたよラブラブ

先週、記念日にお花がほしい花束ってリクエストしといたんだにひひ
毎年ひそかな期待Wハート3はしてるんだけど、

うちの旦那さんは、口に出さないと贈ってくれないタイプみたいだから苦笑
女性って、いくつになってもお花をもらうと嬉しいもんだよね♥akn♥

お花に添えてあったメッセージには、ルイボーとの連名で“いつもありがとうclover*”って
ルイボーbaby*も一緒に贈ってくれたんだきゃー
ありがと~音譜
お礼にいっぱいチューしといたよ顔chu*

育児に疲れてるこのタイミングで、

ちょっとした気遣いハート*に、ものすごくテンションの上がった朝でしたmomo.*










Android携帯からの投稿