南側のお家おうちが完成したらしく、
先週防音シートが外されてお披露目されましたキラキラ
北側に建つ我が家にとっては日当たりが気になるところ・・・・
でも大丈夫でしたGOOD。
プライベート感があっていい感じcandy☆





シュガーの大好きな日向ぼっこもできるねハート

工事中は埃や大工さんの視線が気になって、雨戸も閉めっぱなしのくら~いモグラみたいな生活をしてたから苦笑
やっとカーテンも窓も開けて、外の風を感じられるのが、
とっても気持ちいい♪
夏はあんまりクーラーに頼りたくないしねclover*

早くテラスでブランチとかしたいなティータイム



おまけmomo.*

今日のルイボーは一段と毛玉がすごい笑






Android携帯からの投稿