東京は今、桜が満開です桜
今年は早かったですね電球
ちょーどお母さんが来てくれていたので、今週は連日お花見を楽しんでいました音譜
東京は桜が多くて、お花見スポットもたくさん葉桜
どこに行こうか迷っちゃいますぷぷ
でもルイボーとのお出かけだから、授乳ミルクや移動のしやすいところが一番だよねmomo.*

春分の日は、お兄ちゃん家族とお花見をbud*
これは時間の都合上、近所の公園でニコちゃん①





お正月ぶりに会う甥っ子たちbaby boy*baby boy*は、また背が伸びたようで、一段とお兄ちゃんになってましたキラキラ
そして上の子は、ルイボーにものすごくかまってくれたハート
ルイボーは眠くてbaby_cry01機嫌が悪かったんだけど、
頭をよしよししてくれたり、手を繋いで歩いてくれたりハート





ちょっと前まで、ワガママばっかり言ってたのにね…ハウ~
優しいお兄ちゃんになったな~キラキラと、おばさんは感心しちゃいました花
下の子はというと、、、ずっと何かを食べてたな笑

シュガーともお散歩がてら、お花見に行ってきましたよしっぽフリフリ





春の匂いを感じられたかな!?君がうちに来た季節だよチューリップ赤チューリップ黄チューリップピンクハチ


そして、お花見の人気スポットの一つ、新宿御苑へも♪

ここは、桜の樹も多いし、一本一本の樹がとっても立派で、見ごたえがあります桜
人が多かったけれど、広々してるから歩くところはそんなに混雑することもなくGOOD。
子連れにもオススメ音符なお花見スポット
ルイボーともいい写真が撮れましたニコニコ





お母さんがいてくれたお陰で、今年はいっぱいお花見できたな♥akn♥
あ~楽しかったHAPPY

今日でお母さんは帰っちゃいましたしょぼん
ルイボーとシュガーにいっぱい愛情を注いでくれてWハート3
わたしもとっても楽しく、楽をさせてもらえてThank you
本当に本当に感謝ですclover*

たぶん、一人だったら体力的にも精神的にも参ってたと思うsss
わたしはこうやって助けてくれる頼れる親がいるけれどハート
そういう存在がいなかったら、ふとした瞬間に虐待に走ってしまうのかなショボン

辛くなったら、息子のためにも、早めに親や周りに甘えようと思いますbaby_smile03
きっとそれも親孝行??だと思うしcandy☆


さ~て、旦那様、もうすぐご帰宅かなはてなマークやったー






Android携帯からの投稿