週末は、ルイボーのお宮参り神社とお食い初め鯛(尾頭付き魚)をしてきました
遠方の両親にも来てもらってThank you

写真はどこで撮ろうかいろいろ迷って、出張同行撮影をお願いしましたよ音譜
スタジオで撮るより自然な写真を撮ってもらえるし、データもついてそんなに高くなかったcandy☆
でも、当日のルイボーはこんな顔になってしまってかお





この日に向けて念入りにお手入れしてたんだけどなsss
それが逆にダメだったのかなdown*
もちろんどんなお肌でも、ルイボーはとってもかわいいんだけどハート(親バカですハート*
晴れ姿キラキラの日に、しかもプロに写真を撮ってもらえる日に、こうなってしまって…ごめんね
何年後かには、この時期は湿疹で悩まされてたねアハハって笑える日がくるんだろうけど(そうなってほしい。。。)
一日三回、ルイボーが泣き叫ぶbaby_cry01苦痛のお手入れタイムをしていても、なかなかよくならない頑固ビックリな湿疹に、

やっぱり辛くて悲しくて、涙が出てしまいましたしょぼん

でもこの日はとっても忙しい朝晴れ
悩んだり泣いてる暇なんてなくあせる授乳の時間を調整しながら、

ルイボーが朝寝の間に自分の支度をしてlipstick*
時間通りカメラマンさんを出迎えたら、まずはベビーヌード赤ちゃんを撮ってもらいました
うつ伏せで頭をがんばって持ち上げてる姿や、

かわいいお尻、ムチムチの脚、オムツも外してぜ~んぶ撮ってもらいましたよにひひ

その後、ドレスにお着替えして、いざ明治神宮へダッシュ
この日の東京は、季節外れの夏日ヨットを記録した日で、秋冬用のドレスは暑かっただろうな↓
途中、河津桜がキレイに咲いてたから、桜の下でも家族写真を撮ってもらったり♪
季節感葉桜が出せるのも、同行撮影ならではですねイェイ

初めて行った明治神宮は、大木を使った大きな鳥居がとても素敵キラキラで、
原宿のすぐ側なのに広大な敷地の中、緑に囲まれてとても神聖な雰囲気の場所でしたbud*

ご祈願も、さすが明治神宮ですね電球
“舞”まで披露してくれましたよキラキラ
ルイボーは、太鼓の大きな音にも笛の音色にもまったく動じず、

終始指をチュパチュパしながら、いい子にしてくれていましたbaby_smile04
“舞”に関しては、じっくりと鑑賞して楽しんでるようでしたよ笑
なかなかの大物ですハウ~




カメラマンさんとはここでお別れThank you
どんな写真ができあがるのか、とっても楽しみだなドキドキ

その後は、昼食も兼ねて、ルイボーのお食い初めをしてきました☆
おじいちゃんおばあちゃんに、ちょんちょんと食材を食べる真似をさせてもらってWハート3
途中ペロッと舌が出てきて、鯛の味見もしてみたり笑春らしく菜の花も食べさせてもらったよ菜の花
これで食べ物には困らないねおっけぇ~い。

今日で100日キラキラ改めておめでとうクラッカー
毎日、この上ない幸せをありがとうねclover*
ここまで何事もなく育ってくれて本当にうれしいHAPPY

これからも、すくすく元気に育ってねハート





Android携帯からの投稿