ずっと、3時間おきの授乳ミルクでリズムができてたんだけど、
ここ数日グズリbaby_cry01が激しくて、授乳も頻繁に
でも3時間の間隔時計が空いてないから、おっぱいも作られてないのか、

授乳してもなんとなく満足してなさそうだしsssまたすぐ泣き出すもぉだめ・・・

出はよかったハズなんだけど、足りてるのか不安になってきた・・・↓
抱っこしてもダメだし・・・今日はだいぶ疲れたよぉぉぉdown*


でも偶然にも、今日は旦那さんが早くおうち帰って来てくれたから、
ちょっと買い物ついでにケーキを買いに行っちゃったよWハート3
こういう日があってもいいよねcandy☆

お風呂入る前もグズグズしてて、抱っこしてもダメNGだったから、
開き直って、遊んじゃえビックリマークと思って、この間参加した親子ヨガの真似事をしてみたよ音符
ルイボーはまだ小さいercから、できることは限られてるんだけど、

手足を曲げ伸ばししたり、マッサージするような感じ電球
そしたらグズリんぼが一転して、機嫌よく笑ったbaby_smile04
ママも抱っこしてるより楽しいし♥akn♥


お風呂お風呂のあと、いつもなら授乳してから寝かしつけるんだけど、
今日はグズグズしすぎて疲れたのか、おっぱいを1分くらいしか飲まずにコテンブタと寝てしまいました
こんな早く寝たの初めてだわ目相当疲れてたんだろうね笑

日々成長してるからこそ、リズムも変化するんだろうねニコちゃん①

明日はママ友会♪
しゃべり倒してこよっとニコニコ




Android携帯からの投稿