ウンチが漏れて叫び洗濯回数が増えたり、
お風呂中にウンチをされて汗風呂掃除が大変になったり、
寝かしつけがうまくいかなかったりsss

毎日いろいろあって、ベビとの生活は飛ぶように時間が過ぎていきます風

ベビが寝てる間にあれもこれもやらなきゃ電球ってなって、

昨日も気づいたら、靴下くつした片手に鍋を振ってたし苦笑

けっこうマイペースな性格で、家事も溜めてからゆっくり丁寧に??やる方だったけれど、
今は、できることは少しでも手の空いてるときに片付けるようになったGOOD。
そして雑に汗

家中をバタバタしてるから最近、体のいろんなところに青アザができてるよあせる

ブログも、お出かけ♪したことだったり、
日々の出来事や成長baby*を書き留めておきたいところなんだけど、
お出かけした日こそ、時間がないビックリマーク
書こうと思ったら睡魔がmf*ってな感じでなかなか更新できませんね

でも育児は楽しくやってますキラキラ
最近笑うようになってきて、更にかわいいラブラブ!
湿疹も徐々に落ち着いてきましたbaby_smile04

今日は、区のベビーマッサージ教室に行ってきましたよ★
ベビーマッサージと言っても、赤ちゃんを服の上からマッサージしただけで、

ほとんどママ達のおしゃべりの場ティータイム
お友達を作る場としてはよかったけど、もっと本格的なベビマもやりたいなニコちゃん①

ルイボーも終始泣かずに起きてて、いつもと違う雰囲気を不思議そうに見てました目
家だと、こんなに長く泣かずに起きてることはないのにうほー
やっぱり外が好きなのかしら音譜
疲れたのか、おかげで今は爆睡中ですブタ
そろそろ夜のために起こそうかなはてなマークはてなマーク




Android携帯からの投稿