ベビーカーへのコメント、ありがとうございましたペコリ
もうちょっと考えてから買いますね音符
考えてるうちに首が座るころになってるかもしれないし笑

今日、やっと家の前の雪掻きが終わりました雪だるま
昼間はルイボーが抱っこでないと寝てくれないから、なかなか進まなかったのよね・・・・

日が経つと、凍ってしまって雪なお更大変だったわショボン
ほどよい筋肉痛です苦笑

昨日はルイボーのお顔を見せに、もう一度病院病院

顔見せbaby*って、湿疹の経過を見るためね電球
薬でだいぶ引いてはきたんだけど、まだまだ治ってはまた出てきての繰り返しsss
でもジュクジュク汗はしてないし、

このくらいなら時期にキレイに治るおっけぇ~い。と先生にも言ってもらえたので、一安心Wハート3
引き続き、小まめな洗顔とお薬で様子見ますニコちゃん①

そしてついでに体重もまた計ってもらいました♪
一週間で360㌘増えて、4855㌘momo.*
もうすぐ5㌔だビックリマーク

洋服も小さくなってきたから、50~60サイズを収納して、

60~70サイズにサイズアップさせましたbaby_smile04
オムツもおなか回りがきつくなってきたし、そろそろサイズアップかなハート*
もう新生児じゃないんだねかお





Android携帯からの投稿