今日は、この冬初めての雪が積もった東京雪しかも大雪ビックリ
外は寒そう!!!なので、家でゆっくりしている我が家です
ルイボーにとっても初めての雪音符





来年は、一緒に雪だるま作れるかなcandy☆

もともと今日は雨の予報だったので、昨日のうちにお台場にお出かけしてきましたおでかけ
でも考えることみんな一緒ですね苦笑
大渋滞車ぱふんに巻き込まれるし、モールはセール期間中ということもあって、大混雑あせる
ルイボーには、ちと刺激が強かったかもdown*ごめんね

お台場に行った目的は、ベビーカーの見学ですbaby*
うちの場合、選定条件はこんな感じmomo.*

ハート走行性と押しやすさ◎
スペード折り畳みが簡単
ハート自立する
スペード帆が大きい
ハート荷物がたくさん入る
スペードハンドルが高い

電車と車キラキラどちらもよく使って出掛けるから、重さもできれば軽い方がいいんだけれど、
よく行く駅にはエレベーターがあるし、そんなに重さは重視はしてないですcandy☆

あと、ハイシートの方が子供も涼しくて花
わたしも上げ下ろしが楽なのかな~と思ったり人差し指
回りの話を聞いてたら、いつかB型も買うのかな~!?とも思ってます

そんなこんなで、今候補に上がってるのが

ハート*コンビ ディアクラッセ
ハート*エアバギーココ ブレーキモデル
ハート*アッブリカ ソラリア

とこんな感じです電球

回りの評判、口コミ、おすすめ、アドバイスがあればお願いしま~すclover*





Android携帯からの投稿