遅ばせながら、明けましておめでとうございます門松

お正月休みの間に、ルイボーは一ヶ月を迎えましたclover*

ちゃんとしたお宮神社参り&写真撮影は後日する予定ですが、
ちょうどお正月鏡餅だったので、初詣がてら
地元の神社へお参りに行ってきましたcandy☆

去年のお正月はここで、家族が増えるようにbaby*願ったんだよね音譜
神様、ありがとうございますハート*

さて、ルイボーの成長をwrite⌒☆+。記しておきたいところですが、
生後一ヶ月って、何かができるmomo.*ようには、まだならないよね!?

敷いていえば…

電球30分くらい起きていられるようになった
電球夜は4時間寝てくれるようになった
電球涙を流して泣くようになった
電球おっぱいでもオムツでもない、甘え泣きをするようになった
電球覗き込むと、パパママの顔をジッと見つめるようになってきた



とかかな~キラキラ
相変わらず湿疹はひどい状態sss
早くキレイなお肌に戻って、笑ってくれるようにならないかなWハート3

みなさん、今年もよろしくお願いしますニコちゃん①






Android携帯からの投稿