今年のルイボーの成長は、今年のうちに書いておきます音譜


最近のルイボーは、おっぱいをたらふく飲んでもすぐには眠らず、
ベットに寝かすと泣くようになってきましたbaby_cry01
でも抱っこをすると泣き止むのbaby_smile04
そして寝たかな~ブタと思って、ベットに寝かせるとまた泣くあせる

その繰り返しでもぉだめ・・・

抱っこの気持ちよさに目覚めたのかな笑
だから昼間はほとんどずっとスリングで抱っこをしてる状態です苦笑

スリングをしてても、掃除・洗濯・料理・シュガーの散歩足あと

だいたいのことは支障なくできるから、肩がこる以外、対して困りはしないんだけどお天気サンサン
お風呂だけはスリングしたままっていう訳にもいかずdown*
この間は、ルイボーがうまく寝てくれずsss旦那さんも帰ってくるのが遅かったから

一日お風呂に入り損ねちゃいました↓
沐浴を卒業して一緒にお風呂入れるようになったら、そんなこともないのかな~
でも、寄り添うことで安心してくれる様になった事は、とっても嬉しい成長だねハート*

あと、一昨日辺りから、ルイボーのお顔にポツポツと赤い湿疹ができ始めましたばいちゃん
最初は目の下辺りが赤くなってたから、ダニにでも刺されたのかビックリと思ったけど、
だんだん、ニキビみたいなのがおでこにもできるようになってきて・・・↓
これがいわゆる乳児湿疹ってやつなのねかお
なので、昨日からゴシゴシ!!顔も石鹸で洗い始めましたよ★

お正月に、お宮参りの写真だけ撮りに行こうかと思ってたんだけど・・・様子見ようかなclover*
わたしも、良質な母乳をあげられるように、ちょっと甘いものを控えないとなリボン-borderspink

最後は年末らしい日記をmomo.*


今年は12月がバタバタぱふんだったから、年賀状の作成はお店にお願いして、

今日やっと投函してきましたよポスト。

湿疹ができ始める前のルイボーの写真にしましたbaby boy*


シュガーは、今年最後のトリミングはさみに行ってスッキリきれいにしっぽフリフリ

おせちも明日届く予定だし、あとはお正月をのんびり過ごすだけ♪


みなさん、よいお年を~ニコニコ






Android携帯からの投稿