今日はシュガーの4歳の誕生日momo.*

おめでとうクラッカー

ルイボーのお世話で手一杯あせるの最近だけど、
そんな時期だからこそビックリマーク今日はちゃんと祝ってあげたいハート
だからご飯だけはがんばってみたよcandy☆

いつものドライフードにかぼちゃを敷いて、その上にチキンを乗せてキラキラ
またかぼちゃでコーティング音譜
“4”の部分はヨーグルトで★
大好きなトマトも添えてハート*





見た目はどうあれ、美味しかったみたいで大喜びしっぽフリフリ
笑顔が見れてよかった☆

今日も家でおしっこ4回ウンチ3回もしたシュガーさん↓
シュガーなりの抗議なんだろうね苦笑

でも、わたしたちのシュガーへの愛情は、変わってないんだよWハート3
来年は、シュガーがもうちょっとリラックスできるようになるといいねclover*







Android携帯からの投稿