産後20日が経ちました音符
だいぶゆっくりさせてもらって、今日から主婦業再開ですニコニコ
と言っても、今朝は朝御飯も用意できなかったけどあせる
またちょっとしたら正月休みだし、優しい旦那様に甘えながらハート
ボチボチできる範囲で始動していこうと思いますイェイ

日課のシュガーの夕散歩足あとがあるので、ルイボーはまだ一ヶ月になってないけど、
短時間の外気浴お天気サンサン始めちゃいました
車で病院やショッピングモールにちょこっと出掛けるくらいはしてたけど車ぱふん
寒空風の下、外を歩くのは初めてmomo.*

ルイボーをモコモコクマにして、久しぶりに駅前に行くと、
クリスマスクリスマスツリーの福引きイベントをやってましたよ★
今年最後の運試し人差し指
1500円分の商品券が当たったクラッカー

初めての外出も、ルイボーがずっと寝ててくれたぐぅぐぅおかげで、
テンパることもなく、無事帰ってこれましたニコちゃん①

でも短時間にして、病気だけはもらってこないよう気を付けないとねビックリマーク







Android携帯からの投稿