ブログでは、息子のことをルイボーと呼ぶことにしましたbaby*
よろしくですclover*

今日は、シュガーとルイボーについて電球
ずっと一人っ子で、わたしたちの愛情を一身に受けて甘やかされて育ってきた、甘えん坊のシュガーだからしっぽフリフリ
ルイボーが生まれてきたら、ものすごく妬くだろうな~sssとは思っていたんですが…
案の定、妬き気味でdown*

わたしがルイボーにおっぱいをあげてると、ワンワンわんわん吠えたあげく、おしっこをしに行き、
オムツを替えてると、今度はウンチをしに行くもぉだめ・・・

散歩足あとは旦那さんがいつも通り行ってくれてるし、
わたしも手が空いてる時には、ギュ線ッと抱きしめたりおもちゃで一緒に遊ぶキラキラようにしてるし、
夜も今まで通り一緒に寝てるぐぅぐぅんだけど…
妬いてるみたい↓

でもいいお兄ちゃん☆なところもあって、
ルイボーが泣きだすと、一番に駆け寄って心配するハウ~
結果、ルイボーが泣いてるよ!!って吠え出すんだけどね笑
ルイボーの動きだとか発する声が、とにかく気になってしょーがないらしく、
赤ちゃんって寝てても手足をバタバタさせたりするでしょ!?
夜もいちいちその動きに反応して起きてソワソワあせる
一番寝不足なのはシュガーかもね苦笑

慣れるまでにはまだまだ時間がかかるんだろうけど、仲良くなってほしいなcandy☆













Android携帯からの投稿