退院した日から、わたしがゆっくりできるようにWハート3と、旦那さんがお休みをとって、主夫をしてくれています音符





毎日ちゃんと三食のご飯みそ汁を用意してくれて
しかも、ベビercに美味しい栄養がいくように、メニューにも気合いが入ってる★


今日のランチは手作りいなり寿司でしたよ☆





人参や牛蒡も昆布から取った出汁で炊いて作ったそうです目
わたし、いなり寿司なんて作ったことないからちょっと尊敬うほー

その他にも、ぶり大根を前の日の夜から作って、しっかり味を染み込ませて出してくれたりきら





わたしのご飯より手が込んでる笑
とにかくかなりがんばってくれてますcandy☆
有り難いわハート

まぁ、三食品数を揃えるのは大変なことだから汗
お母さんの用意しといてくれた冷凍おかずもちょこちょこ頂きながら音符

今から晩御飯ですイェイ





Android携帯からの投稿