ついに予定日を過ぎてしまったよぶ~まだかな~ドキドキ


週末に行った39週の検診♪

最初に計った血圧が、136とレッドゾーンNGビックリだったからビックリしたけど、

すぐに計りなおすと、今度は99と極端に下がった数値汗機械式は当てにならないね

ベビちゃんは推定2750㌘~2800㌘baby*と、またちょっと大きくなったみたい

でもこの時期になっても、おなかが張る感じは全くなく・・・・

先生は、42週までが正期産momo.*焦る必要なんて全然ないよクローバー大丈夫だよおっけぇ~い。

って言うけれど、やっぱり焦るsss

自分で出てくる気あるのかな苦笑


と思っていたら、やっと今朝おしるしが来ましたクラッカー

おしるしから陣痛までも、人それぞれみたいだけど、今週中には産まれてくれるといいな☆