いよいよ12月に入りましたねニコニコ
ベビちゃんももうすぐ音符
クリスマスクリスマスツリーももうすぐ音符
シュガーの誕生日クラッカーももうすぐ音符

ということで、おばあちゃんが(わたしの母)
シュガーにお誕生日プレゼントをくれましたプレゼント





赤いニットのセーター★
家の中で着る用のお洋服ですWハート3
なんかサンタさんみたいでかわいいよねハウ~

家の中では、床暖も入れてるし基本的にお洋服は着せないんだけど、
この間、トリミングはさみから帰ってきたら、シュガー震えてたんだよねあせる
やっぱりトリミング後はちょっと寒いみたい雪

夏より多少長めにはカットしてもらったんだけど、
あんまり長いと毛玉ができやすくなるしsss
冬は静電気で、モップみたいに家中のゴミを集めちゃうからさ・・・・

トリミング後一週間くらいは、家でもお洋服を着せてあげたいなハートって思ってたの


次のトリミングは年末風
これでお正月もヌクヌク温かく過ごせるねキラキラ

最近シュガーにnew服を買ってあげてなかったから、とっても嬉しいわ♥akn♥
おばあちゃんありがとうcandy☆




Android携帯からの投稿