検診の結果は、産まれる前に書いておかなきゃね笑


花37週花

検診とは別に胎児のモニタリングをしてくれました電球

赤ちゃんの心拍ハート*とか、お腹のハリをチェックするもの


お腹の中では、20分間隔くらいで寝起きしていると言われるベビちゃんbaby*

寝てるときmf*と起きてるときあげあげと、両方の状態をチェックするために、

30~40分くらいベッドで横になって計測をします


モニタリングを始めたときは起きていたベビちゃん音符

わたしが途中で居眠りしちゃったら、その時ベビちゃんも一緒に寝てたみたい笑

ママとリズムが一緒なんだねWハート3


モニタリングの結果、ベビちゃんは問題なく、おなかもまだ全然張ってない状態でしたmomo.*

そしてその時の検診で、ベビちゃんは2500㌘を越したキラキラので、

もういつ産まれても大丈夫おっけぇ~い。と言ってもらえました・・・が、いまだ産まれる気配はまったくありません苦笑


あとは、やっぱり貧血でひっかかっちゃってsss

産まれるまで鉄剤を飲んでくださいと・・・↓

また鉄剤を処方されちゃったぶ~



花38週花

この日はいつも通りの検診とほぼ変わらずbud*

ベビちゃんは2680㌘キラキラとまた少しだけど大きくなって、

相変わらずママのお腹を出る気はまだなさそうでした★

寝る前に、“出てこ~い”って話かけながらスクワットスクワットしてるんだけどな


こう何の兆候もないと、このまま予定日まで出てこないかもあせる

という不安も出てきたので、先生とこの病院の方針を詳しく聞いてきました星


ここの病院は、

ベビに問題のない場合、41週に入っても兆候がなければ促進剤注射を投与し始めるようです

もちろん、検診で様子を見ながらベビの成長が止まってる様だったり

何か問題があればその時に応じた処置をするみたいだけど、

なんとなく11月中に産みたいな~と思っていたわたしは、計画がちょっと狂ってきたばいちゃん

まぁこればっかりは、しょうがないよねcandy☆



いっぱい運動して、安産を祈るのみ☆

今日も3駅分歩いてきたよイェイ