今月は旦那さんのお誕生日月誕生日

クラッカーおめでとうクラッカー


両親学級のために平日休みclover*を取った昨日、

記念日ランチを食べに行ってきましたよフォーク&スプーン

毎年、何が食べたいはてなマークと聞くと、決まって肉が食べたいという旦那さん笑

今年はパークハイアットホテルのニューヨーク グリル ステーキを予約しました


昨日は天気もとってもよくて晴れ

レストランに入ると、真ん前にうっすらと雪をかぶった富士山がくっきりとfujiyama

52階からの景色は、夜景じゃなくても絶景でしたキャー

これだけで気分サイコー♥akn♥


お料理は、メインを5種類の中から選べて、前菜・デザートはビュッフェスタイル音符です

ビュッフェはカラフルキレイで食材の鮮度・味付けもよくて、どれも美味しい~ぺこ

病み上がり&先日の反省もあって、今日は絶対無理して食べすぎないビックリマーク

と固く誓って行ったんで、そんな自分を恨みましたsss

あ~もっと食べたかったしょぼん


メインは二人ともお肉を選択キラキラ

これまた、口に入れるとジュワッと甘い脂が広がって、美味しいWハート3

旦那さんも満足ニコちゃん①そうだったし、短時間でも至福の時を過ごせましたHAPPY


今度はいつ来れるかな苦笑










広い緑の部分は、明治神宮ですキラキラ
ちょっと色付いてて秋色もみじですね