昨日は旦那さんと、区の両親学級に参加してきました音譜
産院の両親学級では、栄養バランスや入院準備ミルクのお話だけで、

旦那さんが、ぜひともお風呂お風呂の入れ方を事前に学びたいと言ってくれたのでmomo.*
もう平日しか空いておらず、わざわざお休みをとってもらいましたThank you


さっそく、沐浴の練習♪





この人形baby*50㌢・3㌔に作られてあるんですね
お風呂中、片手でずっと頭を支えてるのがけっこう辛かった

隣で二組のパパさんが一緒にやってたんだけど、うちの旦那さんが一番雑だったsss
雑にしたって死にゃ~せんビックリマーク

性格でるよね・・・・
本番はもうょっと丁寧にしてくれるかな祈

でも、なんとなく要領がわかったらしく、休み取って参加してよかったってclover*
それはよかったニコニコ

身内の赤ちゃんを抱くのも怖がってNO!一度も赤ちゃんを抱いたことのない人汗なので、
人形だけど、抱き方も教えてもらえてよかったよねGOOD。
わたしも、二週間後には実践してるのかなWハート3と思うと、実感が沸いてきた音符

あとちょっとのマタニティ生活だな~妊婦


花おまけ花











Android携帯からの投稿