一日ほとんど食べずにおとなしくしてたら、お腹治ったイェイ
よかったclover*

そして今日は病み上がりばいちゃんなのに、ランチには中華を、
夕飯はイタリアンにしてみたよバラ
大丈夫かしら!?





花かぼちゃのマカロニグラタンはてなマーク
花ミネストローネ
花サーモンマリネ

週末、我が家のオーブンレンジが突然壊れてしまったのドクロ

今はまったく動かないから、かなり困るsss

今日も、グラタンを作りはじめて、あとはオーブンに入れるだけ音譜ってところで、
やっとオーブンが使えないことを思い出したえっ
だからグラタンは、
かぼちゃのクリームソースがけマカロニみたいになっちゃったよ苦笑

冷凍ごはんを温めたり、魚を焼いたり、パンをトーストしたり、野菜を加熱したりメラメラ‥‥

考えてみれば、我が家ではこのオーブンレンジが毎日大活躍なんですmomo.*
なので、いかに電子レンジに頼っていたかを思い知らされました目
こりゃ電気が止まったら本当に困るね汗

修理は木曜日キラキラ
それまでは、ごはんを炊くタイミングとか、メニューフォーク&スプーンとか、
いつも以上に頭を使うな汗





Android携帯からの投稿