昨日夕飯フォーク&スプーンを食べ過ぎてから、
お腹が苦しくて、横になっていても辛くて、家事もまともにできないもぉだめ・・・

何もできないなら寝てしまえ!!と、早めに寝たんですが
夜中に気持ち悪くて起きてしまったsss

そしてビックリするくらいの量を嘔吐えっ
全部吐ききったのに、まだお腹がおかしくて、その後もまともに寝れずdown*

朝、今度はお腹が痛いあせる
陣痛とかのお腹痛じゃなくて、腸の調子が悪い系ガクリ
結局、下痢を2回ばいちゃん
これってノロなのかしらはてなマーク
それともただ単に食べ過ぎと冷えが重なっただけかしら!?

今日は友達とのランチキラキラの約束を楽しみにしていたのに、
泣く泣くキャンセルかお

今はだいぶ落ち着いたけど、
今日は寒いし、なにもする気が起きないショボン
一日シュガーとゴロゴロしながらテレビ三昧ですおうち

こんなに苦しいなら、もう欲張って食べ過ぎないようにしよ苦笑





Android携帯からの投稿