今のリビングに合わせて新調した、リビングの掛け時計時計
スタイリッシュで、うちに来てくれたお客さんにも好評でキラキラ気に入ってたんだけど
ある日突然、針が遅れるように・・・・
電池を交換しても、いつのまにか遅れてるdown*
壊れちゃったみたいハートブレイクまだ買って半年だったのにしょぼん
一年くらいは保証があったように思うけど、保証書どっかいっちゃった↓

時計を売ってるお店はいくつか知ってるけど、
時計を修理してくれるお店って今どきなかなかないよね!?
ネットでも探したんだけど、ブランド物の腕時計腕時計の修理は掲げてても
掛け時計の修理はなかなか見当たらないしsss
そしてやっと見つけたビックリマークと思ったら、
見積もりのページで1万円以上の価格表がビックリ
元値が1万もしてない時計なんですけど苦笑

なので、我が家はリビングに時計がないまま半年ほど放置しておりました風
でもやっぱり、リビングに時計がないのは不便だよねあせる

そこで、修理は諦めて、新しいものを買うことにしました電球
同じものを買おうかとも思ったけど、将来子供が時計を読みやすいように音符

数字のついたものを探してみましたよmomo.*
そして一目惚れしたのが、こちら↓






かわいい~ラブラブ!
黄色い鳥さんが振り子になっていて、秒を刻むように動くの音譜

後ろにうっすらできる影も、素敵だわキラキラ
思ったより時間は読みにくかったけど、かわいいから許せるハート*
意外とインテリアにもマッチしたし、いい買い物ができましたHAPPY




Android携帯からの投稿