本日、仕事の最終日でしたクラッカー

ちょうど去年の今ごろもみじ始めたので、たったの一年風

しかも半分は妊娠中だったので、辞めるのは申し訳ない気持ちでいっぱいですsss

みなさん優しくてハートとっても働きやすい職場だったし・・・↓

つわりのころは、PCに向かってるのが辛くて早退させてもらったりしたこともあったけど、

就業時間時計を短縮してもらって、月一ほどある、イベント時の土日出勤もお断りして、

おかげさまで、のんびりとこの時期まで働かせてもらいましたclover*


そんな優しいみなさんから、ベビにプレゼントプレゼントを頂いちゃいました





いろいろと融通を利かせてもらって、こっちが大変お世話になったのにあせる

恐縮です!!

元気な赤ちゃんbaby*を産んで、改めてベビと一緒にお礼を言いに行きたいと思いますキラキラ


来週からいよいよ臨月momo.*

何して過ごそうかなハート*











Android携帯からの投稿