日曜日、旦那さんがアメリカアメリカ出張から帰ってきました~オカエリ

向こうでは米人外人同僚も一緒だし、いつもと同じ場所に行くとは言え、

“出張”は毎回毎回不安なものsss

無事に帰ってこれて、よかったハート*


今回、行く直前にお土産プレゼントをリクエストされた旦那さん

直前すぎて、空港飛行機で買うしか手段がなくて、

正直、お手頃価格でいいものが見つかるか不安だったんだけど・・・・


うん!サイズも柄もいい感じバラ

娘ちゃんかわいい~ラブラブ!





リスエストされたのは、見ての通り、日本っぽいコスチューム着物でした
ハロウィンパーティーパンプキンに来て行くんだって
寒そうだけど、下に着込めば・・・ね!?
息子君は忍者の格好をするんだとか手裏剣
いいな~楽しそう♪

そして、旦那さんから私たちへのお土産はkurun+.

じゃーんビックリマーク

ポロラルフ紺のベビー服erc




ちょっと買ってきてってお願いしただけなのに・・・買いすぎだろ苦笑

でも、アウトレットで1着3000円くらいだったらしい得

それに、9ヵ月~3歳サイズと幅広く買ってきてくれたから、まぁよしおっけぇ~い。としましょうcandy☆

ちなみに旦那さんは、数字1の入った服が好きで、今回も半分はナンバー入り笑

好みが出てるよねぷぷ


そして私には、ケイトスペードのマザーズバッグをバンザイ
本当は、ナイロン素材のマザーズバッグをリクエストWハート3してたんだけど、

それはなかったらしく、これを買ってきてくれましたclover*






うん、かわいい~ニコニコ

ナイロン素材の方が使いやすそうだけど、

これはこれで、皮の持ち手が高級感あっていいね★

これもマザーズバッグだから、中はナイロンだし、容量も抜群GOOD。

サイドのポケットも大きくて使えそう音譜
しかもこれもアウトレットで1万ちょっとキラキラだったそうなので、気兼ねなくガシガシ使える♥akn♥

雨の日だけ要注意かな雨


旦那さん、Thank you☆





Android携帯からの投稿