先週、32週の検診に行ってきました☆

2週間前の予約になると、土曜日はなかなか取れなくて、

旦那さんは最近一緒に来れてなかったんだけどショボン

今回は久しぶりに、土曜日の予約が取れましたニコニコ

旦那さんも一緒♪加えて、遊びに来ていたお母さんも一緒に音符


なんとなく、同行者がいると、先生は丁寧に診てくれる気がする笑

心臓もチェックしてくれて、久しぶりにベビちゃんの心音も聞かせてもらいましたcandy☆

ドク・ドク・ドク・ドクハート*

早いテンポで定期的なリズムを刻んでたよGOOD。


体重は一気に大きくなって、1830㌘にbaby_smile04

沖縄から帰ってきたら、私の体重が1週間前より1㌔ビックリも増えてたから、

どうしようかと思ったけど、ベビちゃんもしっかり大きくなってたからなんだね電球


今のところ、後期つわりみたいな胃の圧迫による食欲減退もなくイェイ

秋の味覚栗を堪能ちゅうにひひ

そろそろ体重に気を付けないとビックリマークもうすぐプラス10㌔です苦笑


旦那さんも来てたし、お顔を見せてほしかったんだけど、

やっぱり今回も手で顔を隠してたsssボクシングの構えみたいなポーズパンダパンチ

きっと、その体勢が好きなんだろうねmomo.*


順調でなにより音譜

おかげで、仕事も無事、今月末まで続けられそうだわハウ~