3泊4日だった今回の沖縄旅行

飛行機代が浮いた分、ホテルは奮発しちゃいましたあげあげ

ホテルでまったりbud*がメインの旅行だったしね


2泊お世話になったのは、ジ・アッタテラス クラブタワーズ というところハート*

写真見たら、バリ島みたいな雰囲気でしょ!?バリ島行ったことないけど笑

ほんとHPのまんまの素敵なホテルだったにこ


とっても静かで、鳥オカメインコシナモンの声が響き渡る中、のんびりとした時間が流れていて

これから子供を迎える我が家としては、しばらくリピートできなくなるのが残念ショボンだけど、

子供NGだから作り出せる、大人な空間キラキラなんだろうな


高いだけあってサービスもよくて、プールサイドにあるライブラリー本ラウンジでは、

2~4時はお茶とお茶菓子cookie*が、5~7時はカクテルカクテルグラスが無料で飲み放題キラキラ

もちろん2日ともここで、沈んでいく夕日を見ながらのんびりさせてもらいましたclover*


旦那さんが参加したゴルフゴルフレッスンの他にも、モーニングヨガ、お料理、三味線の教室と、

滞在を楽しめるプログラムが、無料で用意してあるのもいいよねWハート3


ゴルフ場が隣にあるから、大浴場温泉も自由に入れるみたい

あとアメニティグッズシャンプーもロクシタンだったし、朝食バイキングも豪華だったハート


妊婦じゃなかったら、もっとこのホテルを楽しめたのにな苦笑

でもゆっくりできて、部屋のお風呂も広かったし、妊婦に最適なホテルだったかも♪


またいつか・・・みんなで来れるといいな☆