2日目は美ら海水族館に行ってきました

行ってみたかった水族館★2人とも初めて音譜


噂通り、大きな水槽をジンベエザメがゆっ~たりと泳ぐ姿は、圧巻でしたキラキラキラキラ




いくらでも見ていられる♪☆

継ぎ目の少ない一枚ガラスも、心地のよい鑑賞に欠かせないものだねmomo.*

日本の技術ってすごいな合格


水族館と共に感動したのが、

併設されているイルカショーイルカが見られる“オキちゃん劇場”

イルカショーが無料で見られるんだよビックリマークビックリマーク





かわいすぎるキャー 青い空を、イルカたちが何回も飛んでくれたよイルカイルカ

イルカの大合唱!?も、みんな上手でおもしろかった~

沖縄在住なら月1ペースで来るのにな♥akn♥

あ~やっぱりイルカの調教師になればよかったかな笑


ランチは古民家で沖縄料理が食べられるというところにキラキラ

観光バスバスまで来てたから、ある意味観光客相手の観光名所なのね苦笑

でも、アグーの肉そばとアグーの生姜焼き丼を美味しくいただきましたぺこ

ちなみに、ここのそばが3日間のうちでNo1だったGOOD。





午後はホテルに戻って、わたしはラウンジでのんびりティータイム

旦那さんは、ホテルが無料でしてくれる、ゴルフのラウンドレッスンに行きましたゴルフ

まだまだゴルフ初心者の旦那さんにとっては嬉しい企画キラキラ

たまたま参加者が他におらず、マンツーマンでびっしり2時間のレッスンゴルフ 6

本人いわく、上達したそうですクラッカー


夕飯はホテルのレストランでフルコースのディナーハンバーグを頂き、

あっという間に2日目も終了かお


3日目に続く