9ヶ月に入り、お腹もだいぶ出てきましたママ
まるでスイカスイカを抱えてる様です
寒くなってきたから、靴下靴下やタイツを履きたいんだけど、
お腹がつかえて、履くのがしんどいsss

ブーツブーツも履きたいけど、脱ぐの大変そうだな~
その前に、むくみすぎて入らないかもしれないねショック!


8ヶ月ころから、胎動のあまりの激しさに、お腹が痛くて眠れなかったりもぉだめ・・・
トイレに頻繁に行きたくなったり
(ひどいときは10分前に行ったのにまた行きたくなったりあせる
時々、胎動がこそばくて笑わさせられたりしますぷぷ


最近では、胎動の種類も、ボコボコ蹴るのに加えて、
ウニョ~っとお腹を内側から押しなぞる動きが増えてきましたよ音譜
まるで、お腹のなかに鰻がいるみたい笑
同時に2、3箇所を動かしてるのも、服の上からわかったりします目
そんな胎動、貴重だからビデオに納めときましたMovie

あと我が子は、わたしがご飯フォーク&スプーンを食べてるときによく動きます

食いしん坊なのかなerc

体調はたまに良くないdown*日も増えてきたんだけど、

旦那さんも家事掃除を手伝ってくれるようになってきて、
この間まで、手伝いを頼んだら

『それって俺の仕事!?』なんて言っていた人とは別人のようですclover*
ありがとうcandy☆

あとちょっとのマタニティーライフ花
旅行も終わったし、そろそろ運動足あとを増やして、安産対策も始めなきゃねニコニコ







Android携帯からの投稿