30週と0日の検診

来週から沖縄音譜に行くので、万が一seiが出た場合、

キャンセル料が最小限で済むようにあせると、出発1週間前の検診にしました


まずはエコーでベビちゃんを診てもらいます

気にしていた頭の向きは・・・・

今回は下を向いてるとのことクラッカー

逆子なおったやったー

このままこの体勢で落ち着いてくれるといいな☆


ベビちゃんは今回も小さめで、体重は1350㌘キラキラ

急に大きくなったりはしないもんねおっけぇ~い。

でも、前より平均曲線に近づいてるし、ちゃんと大きくなってる★


そして毎回楽しみなのが、4Dでのベビちゃんのお顔baby*拝見

先生が一生懸命わたしのおなかをポコポコ突きながら、

ベビちゃんの体勢を動かしてリサイクルくれたんだけど、

今回は、肘が邪魔してお顔は見れませんでしたsss残念ショボン

でも、かわいい指がしっかり見えたよイェイ

腕の肉付きもけっこうよくて、赤ちゃんらしくぷにぷにしてそうだったWハート3


今回から、エコーに加えて内診もしてもらいます

早産の危険がないかと、感染のチェック人差し指

あと、沖縄に行けるか注意

結果、早産の危険もなさそうbaby_smile04だし、前回の糖尿の検査も問題ないキラキラってことで

先生に、沖縄楽しんできてくださいニコニコってお許しもらえました~

やったぁクラッカー

あとは自分の体調次第だねmomo.*


ただ、前回の貧血の検査でちょっと数値が低かったらしく、

(まぁもともと貧血もちだから汗

鉄剤を処方しましょうと言われましたdown*


でも先生忘れちゃったのか、家に着いてから処方箋もらってないことに気づき目

しばらく病院にも行けそうにないので苦笑

飲むのをさぼってた、鉄剤入りのサプリカプセル6

また飲み始めましたよ電球


先週出血したときはホントに焦ったけど、何の問題もなく、

旅行のお許しももらえてよかったclover*

沖縄楽しみだな~にひひ


台風の影響、受けませんようにハート*