実は昨日、ヒヤリ汗とすることがあったんです


お天気サンサンいつも通り起きてトイレに行くと、
便器に血がポタポタと‥‥えっ
出血!?ビックリめちゃくちゃビックリしました
とりあえず、ナプキンをして、
たまごクラブ誕生を引っ張り出してきて、情報収集
たしか出血した場合の緊急度について特集があったから。。

茶色い系の少量なら様子見でも問題ないそう。
でもお腹が張ってたり、大量の出血、鮮血は、危険汗なんだとか。

そうこうしてる間に、なんとなくわたしの出血は止まったみたいGOOD。
ちょっと一安心ハート*
月曜には検診だし、様子見でもいいかな~??と思ったんだけど、
周りでけっこう切迫早産の話は聞いてたし、やっぱり不安sssなので、
病院に電話で相談してみました電球

そしたら病院来てくださいって

内診で子宮を見てもらったんだけど、

子宮口もしっかり閉じてるし、いわゆる早産・流産の危険はないとのこと☆

胎動もしっかりしてるなら、問題ありませんって
はい、ベビちゃんは、上の方でしっかり動いてますbaby*
なんともなくて、よかったにこWハート3

原因はよくわかんないけど、
安静寝るにしてくださいとも言われなかったので
そのあと、予定通り友達に会ってきましたキラキラ
もちろん、無理はしない程度にclover*

そして今日は、一気に秋らしく紅葉涼しくなったので、
掃除して、寝室の模様替えをしましたよmomo.*
これ以上お腹が大きくなるとママ模様替えももっと大変だから
妊婦なのに、旦那さんと一緒にベットまで移動させちゃった苦笑
ふぅぱふん

ベビーベットの下の空いたスペースには、シュガーエリアをしっぽフリフリ





机の下とか好きだから、気に入ってくれそう★
下にシュガー、上にベビちゃん、二段ベットみたいでいいねハウ~

数ヵ月後にはここにベビercが寝てるのかなって思うと、
わくわくドキドキするな




Android携帯からの投稿