親子に見える!?




もちろん我が子はまだ産まれてませんぷぷ

本当の親はこっちねbud*



大学時代の友達とランチしてきたの
ベビくんは今、7ヶ月だってerc


チューリップ赤にも会ったんだけど、その時より大きくなってたし、

ハイハイや捕まり立ちもできるようになってたkurun+.

子供の成長ってほんと早いねmomo.*

しかも全然人見知りもせずbaby_smile04ぐずることもほとんどなくて、

育てやすそうな子だったよ音符


1枚目の2ショットもね、ママがトイレに行ってる間に、

2人で遊びながら撮ったのcandy☆

ママがいなくなっても大丈夫なのびっくりマークあせるって

こっちがひやひやしたよ笑


今日も先輩ママからいろんなことを教えてもらって、

楽しい時間はあっという間だったな音譜









Android携帯からの投稿