三連休は、兄家と先輩家に
ベビーグッズをもらいに行ってきました

まずは男の子baby boy*二人の兄家おうち
ベビーベットをもらいに行ったら、
なんやかんやと、他にもいろいろお古を用意してくれてました音譜
ベットに布団一式、バウンサー、バス、授乳クッション、
ベビードレス、真冬の防寒着、50サイズの肌着…とこんな感じ花

一ヶ月しか使わないって聞くお風呂は、
買うのもったいないな~sssと思ってたし、
ベビの防寒着も迷ってたんだよね、エヘヘにこ

ベビードレスなんて、お宮参りママに着たという思い出の品キラキラ
ほんとにいいの??って、こっちが恐縮してしまった汗
でも、うちは買う予定がなかったから、有難く戴きますハート

肌着も、50サイズは2枚しか用意してなかったし、
もしかしたらourベビは小さめで産まれてくるかも!?って最近思うので、
お古はありがたいリボン-borderspink

そんなこんなで、うちのベビちゃんは、かなりの洋服持ち笑
ベビ用に買った四段のタンスが、すでに窮屈になりつつあります・・・・

1歳までは、もう要らないかなおっけぇ~い。

そして、先輩家おうちにはチャイルドシート車をもらいに行きました
先輩家は7歳と4歳の女の子baby girl*二人
下の子はなんと、30週の900㌘で産まれたんですってうほー
わたしなら来週のことだよ汗
もちろん、最初は保育器に入ってたらしいけど、
今では元気なお転婆ちゃんハート*

おなかのベビがちょっとちっちゃめで不安があったわたしは、
その話を聞いて、なんだか吹っ切れました電球
もちろん、まだまだ出てきてほしくはないけれど、
ちっちゃめでも元気なら問題ないんだね★

今の医療はスゴいclover*

お古ももらって、だいぶ準備スタイが整ってきたし

暑さも引いてきたし、残りのマタニティーライフもあっという間なんだろうな妊婦








Android携帯からの投稿