今日は、近所の神社のお祭りです音譜

越してきて初めてのお祭りだから、どんな感じかわかんなかったけどドキドキ

意外と出店も出てて、いい感じ♥akn♥

甥っ子たちも遊びに来て、みんなで夏の祭気分を味わいましたイェイ





なんか味噌汁よそってるみたい笑

でも上手にすくってたGOOD。
金魚すくい金魚もして、上の子は、5歳にして1匹GETしてたよキラキラ

すごいな~クラッカー


お祭り恒例イベントの一つ、学生相撲力士。

観客も盛り上がってたあげあげ

相撲なんて、なかなか見る機会ないもんねbud*

甥っ子たちも、面白がってたよハートスマイリー

わたしは、審判の格好が気になったわ笑




大きなお祭りもいいけど、こういう昔ながらの地元のお祭りもいいよね★

この町が、また一つ好きになりましたハート*



いや~それにしても、

元気いっぱいの甥っ子2人に、叔母さんも叔父さんも疲れたわ苦笑





Android携帯からの投稿