こっちに帰ってきましたハートスマイリー
今回はハードスケジュールであっという間でした
でも、短時間でも久しぶりの友達にも会えて、
顔を見れただけでなんかホッ音符とできたし
嬉しかったHAPPY
学生時代の友達って“心の田舎clover*”みたいなもんかも

四国旅行で、写真もいっぱい撮ったから、
ぼちぼちとブログにアップしますね花

今回、実家までシュガーも一緒に車で帰ったんですけど
帰り道、大惨事ばいちゃんが起こってしまいました

今年開通した新東名を通り、
サービスエリアの名物パンキラキラを明日の朝御飯にしようぺこと思って買ったんです

で、無事東京まで帰ってきて、
そのまま軽く夕飯を食べに行きました

悪いけど、シュガーには車でお留守番をしてもらいmomo.*
ササッと食べ終えて車に戻ると、
シュガーがやけにいい子しっぽフリフリで待ってる
いい子だね~なんて思ったのも束の間、えっ
シュガーの足元にビニール袋の残骸とカレーの具がビックリマーク

サービスエリアで買ったカレーパンがないビックリ
あんドーナツの袋も空っぽ叫び

ショックでしたdown*
手の届くところに置いておいたわたしがいけなかったねガクリ
ごめんダウン

よりにもよって、こんな油っこい味の濃いものを
しかも大量に!!!
わたしでも、カレーパンとあんドーナツを一気に食べると気持ち悪くなるよ汗
しかも、カレーにはたぶん玉ねぎが入ってるよね!?
食べてないからわかんないけど
大丈夫かしら・・・・
ビニール袋はほとんど残ってたから、そんなに食べてないと思うけど

もちろん夕飯は抜き
水はいつもの三倍くらい飲んでました
カレーパン、辛かったんじゃないはてなマーク
夜は、シュガーの様子が気になって、ものすごく不安でしたsss

でも今のところ、ただ疲れてるだけで、調子はよさそう★
このまま、なんともなければいいんだけど目







Android携帯からの投稿