昨日書いた記事が丸ごと消えてる叫び
最近、スマホからのアメブロアクセスが
どうも調子悪いですsss

週末は、1泊の軽井沢旅行に行ってきました音譜
シュガーも一緒にWハート3
ベビ赤ちゃん(男の子)が生まれたら、
シュガーとお出かけもあんまりできなくなるからね

でも旅行の話はまた今度リボン-borderspink
帰ってきて早々、シュガーを病院に連れて行きました病院

今回、シュガーにしては珍しく、
途中で歩かなくなったんです足あと
地面が熱いのかも電球
なんてその時は軽く話してたんですが・・・・
宿でシュガーの足を拭いていると、
肉球の一部が爛れて、ぐちゅぐちゅにビックリ
火傷したみたいです爆弾
そこまで地面が熱かったとはビックリマーク
気づくのが遅くて、ごめんねしょぼん

病院でも、火傷ですね~って言われて、
抗生剤と消炎剤をもらいました

本人も気になるみたいで、患部を時々舐めちゃうの汗
今日のお留守番中が心配だな

いくら山の上で涼しくても、
日中日差しはれの強いところは
やっぱり歩かせちゃダメですね
飼い主反省ですdown*






早く治りますように☆




Android携帯からの投稿