昨日6ヶ月検診妊婦に行ってきました
今回も旦那さんと一緒に

この時期ベビちゃんの体は、諸器官がそろそろ出来上がってくるころらしく、

今回はそれらに異状がないかもチェックしてくれました電球
あくまで、エコーでの黙視確認だけどね

脳、顔のパーツ、心臓、背骨、胃とか腎臓とかまでわかるんだねうほー
全て異状は見当たりませんでした星

そして今回からベビちゃんの体重も計測してくれてハート*ただいま373㌘baby*

性別は、、、

実は先月の段階で、8割方男の子ercって聞いてたんだけど
今月更に確率が上がり、9割方男の子と言われました音符
わたしの周りはなぜか男の子の方が多いな~★
そろそろ名前も本格的に考えないとWハート3

旦那さんと意見が合わなくて、なかなか進まないんだよねsss

今回、体重が先月に比べて+2.5㌔あせるになっちゃったから、

なんか言われるかな~ガーンってハラハラしてたんだけど、
わたしの通ってる病院の先生は、体重管理にそんなに厳しくないみたいおっけぇ~い。
体重に関して、全く触れませんでしたニコちゃん①
でも、気を付けないとねべーっだ!
夏はアイスが大敵だ!!




Android携帯からの投稿