二週続けて笑ららぽーとに行ってきました
先週は横浜の方に、今週は豊洲の方に電球

どちらもシュガーと一緒に行ったんですが、
ドッグカフェもあるし、楽しいところですねしっぽフリフリ

でもどちらかと言うと、豊洲の方が、好きかな音符
芝生bud*も多いし、海沿いのお散歩も気持ちがいい
小さいけれど、ドッグランもあったしハート


そして、ドッグカフェじゃないけど、

テラスarnold palmer*ならシュガーと入れるお店がいくつかあって、

シュガーと一緒でも、ご飯のジャンルが選べる星
まぁテラスだから、真夏お天気サンサンの炎天下には向かないけどねあせる

お台場もいいけど、
のんびりするならこっちの方がいいかなWハート3

帰ってからも、夫婦そろって、

“らぁ~らぽーと音符”のメロディが頭から離れず・・・・

すっかり虜になってしまいましたぷぷ

シュガーも楽しかったみたい↑

また行こうね車ぱふん







Android携帯からの投稿