九州では大雨による被害がひどかったこの日、

東京でも朝から雨が降り、台風並みの強風が吹き荒れていました風

だからとりあえず水天宮神社には行ったものの、

その後に予定していたディズニーシーTDSに行くかどうかは

かなりの悩みどころでしたsss


だって街中でこの強風なら、海沿いのシーなんてものすごい風だよね、

しかも大雨の中、2時間も並ぶのは辛いあせる

でもやっぱり、学生の夏休み手描きふうすいか前にどうしても行っておきたかったから、

嫌がる旦那に懇願謝して、行くことに音譜


結果、私たちが園内にいる間は一滴の雨も降らずイェイ

本当に行ってよかったですニコニコ


今回は、5時~楽しめる“夏5パス”っていうので入りましたよTDS

妊婦でもアトラクションジェットコースター全部乗った~ていう友達もいるけど、

わたしにはそんな勇気はないので・・・・

今回はショーバニーガールとかシアターを中心に、

でもトイ・ストーリー・マニア!だけは行くコースにしました電球


まずはビックバンドビートに音符

初めて行ったけど、オープニングから大迫力で、

ミッキーもカッコよかったし、楽しかった~clover*

ベビちゃんも、心なしか楽しそうに踊ってました笑

あっ、最近胎動を感じるようになってきたんです花


そのあと、お目当てのトイストーリーにWハート3

ちょうどお隣だったしね星

夕方やのに、130分待ちビックリマークポップコーン片手にがんばろう!!


並んでる人見てたら、

けっこう5歳くらいの子とか、シニアの人も並んでたよ音符

そして妊婦さんもcandy☆


外で1時間くらい並んで、ようやく中に

中に入ると、内装とかかわいくて、これまたテンションあがるよね↑

みんな写真撮りまくってたカメラ

そんな中、どんどんテンションが下がってきたわたしdown*

どうやら、新しい建物の内装の匂いにやられたらしいもぉだめ・・・

新車みたいな臭いっていうのかな~


外で待ってるときは全然気分良かったのに、中入って急にダウン

せっかくここまで並んだのに!!

でもまだ乗り場は見えへんし、このまま待つのはちょっとムリsssと思って、

とりあえず外に出て、スタッフのお姉さんに相談


そしたら、ゲストアシスタンスカードキラキラっていうのをくれました

これは、理由があって並べない人にスタッフがアシスタントをしてくれるというもの


わたしたちの場合は、待ち時間の間、

外で待っていてもいいですよと言ってもらえましたバラ

1時間は並んだので、残り1時間を好きなところで過ごしていいだなんてにこ

なんて神的なお言葉きら


もちろんその間に、ほかのアトラクションに乗るのはNGみたいだけど、

わたしたちは休憩がてらご飯を食べに行っちゃいましたフォーク&スプーン


こんなシステムがあるなんて、知らなかったよ~


このシステム様様のおかげで、1時間後、

気分よく、トイ・ストーリー・マニア!に乗れましたよ顔文字


感想は、とにかく楽しかったラブラブ!

旦那さんなんて、夢中になりすぎて、手を負傷してたもんね笑








左から2本目の関節が、ちょっと赤くなってるでしょ汗

わたしもゲームに夢中になりすぎて、

映像のこととか、キャラクターのこととか正直あんまり覚えてないんだよね苦笑

だからまた行かなきゃmomo.*


閉園までびっちり遊んで、

短い時間だったけどとってもいい思い出ができましたハート*

ディズニーってほんと夢の国だねシンデレラ城