我が家の家庭菜園bud*


旦那さんが追肥やら支柱立てやらと
いろいろ世話を焼いてくれてるおかけでハート
だいぶいい感じに成長してきましたイェイ

昨日は初めてミニトマトを収穫しましたよニコニコ





これはイエローミニトマト
上の2個を収穫して晩御飯に音譜





食べた感想は…


感動するほどの美味しさではないけれど、
自分たちで初めて作ったトマトキラキラだと思うと
十分美味しかったビックリマーク

1年目でここまでのものができたことに感激だね合格

ミニトマトは、
夏に向けてどんどん収穫できそうラブラブ

もう一種類、ミニトウモロコシとうもろこしも3苗植えてるの。
でもこっちは、元気もないし、成長も乏しいからダメかなdown*
って思ってたんだ・・・・

だけど最近、





実がなってる目 ことに気づいてアップ
ものすごくテンション上がっちゃったにひひ

たぶんトウモロコシって、一苗に一つの実しかならないよねはてなマーク
他の苗はダメそうだから、これが唯一の収穫になるかもとうもろこし

夏の収穫本番が、これまた楽しみだなハート*





Android携帯からの投稿