やっと安定期に入ったので、ご報告clover*




結婚して6年目、やっと私たちのもとにBabyちゃんがやってきてくれましたあひる




ただいま妊娠5カ月ですハート*




つわりが辛かったりガーン




体調がすぐれず引きこもり生活家をしていたため、ブログに書くネタも特になく




このところブログが放置状態になっていましたが・・・風




また気ままにのんびり更新をしていこうと思いますcandy☆




特に今年残りの半年は、夫婦2人の時間やシュガーとの時間音譜




趣味の時間を大切に有意義に過ごしたいので、何かと忙しくなりそうですぱふん




仕事は幸いにも座り仕事あすかここち 電卓のパートタイムなので、




ギリギリまで働かせてもらって辞めることにしました







家からも近いし、通勤が楽なのは有難たい花







今までは、ものすごく子供が欲しくて、




街中で妊婦さんを見る度にいいな~Wハート3と憧れ、




妊婦さんの発するキラキラ幸せオーラキラキラがとっても羨ましかったりしたんだけど




いざ妊婦になってみると、今まで通りにいかない生活と体調sssに、




今の私は幸せオーラを発する余裕なんて全然なくあせる




むしろ妊娠するって大変なことなんだな~目って、




日々横になりながら実感しているところです




迫りくる夏も乗り越えられるかけっこう不安で・・・・




もうちょっとしたら、胎動も感じられて、




もっと幸せ気分に浸れるようになるのかなハートスマイリー




ベビちゃんにはちょっと申し訳ないブログになっちゃったけど、


今は無理せず、新しい命を授かった幸せHAPPYを、


徐々に楽しみたいと思いますイェイ


写真は、旦那さんが広島出張飛行機に行ったときに


買ってきてくれた安産御守りハート







無事出産できますようにニコニコ