3日連続で、ダイソーに行った笑



初日は収納用のトレーを買いに行っただけだったのに・・・・



便利なものがいっぱい出てるんだよね~キラキラ



しかも100円Wハート3



とりあえずカゴに入れてしまう苦笑



でも、家に帰ったら、サイズが違ったりしてあせる翌日また行った



そして本日、よかった商品をリピート買いハート*



久しぶりに行くとハマるね電球



お陰で少し家が片付きましたイェイ



みなさんにもオススメ商品をちょっとご紹介音譜



花年賀状入れに







花なかなかスタイリッシュなシェーバーかけキラキラ







花コロコロのカバーケース







やるね~ビックリマークダイソーさんGOOD。






Android携帯からの投稿